ずっと丁寧に触ってもらうことが無かったので、それが嬉しかったです。(ご感想)

こんにちは

右京みさほです。

中で感じたい女性のための
秘密のプレジャーレッスン

【9月枠 8/20募集開始】中で感じたい女性のための「秘密のプレジャーレッスン(Pleasure Lesson)」

 

LINEからご感想をいただいたのでシェアさせていただきますね。

はじめての体験を本当に本当にありがとう🥹🙏🩷✨✨✨

私、からだが冷たいということには気付いていたけど、人の指が温かくて気持ちいいということ。

全体を触ってもらえる経験も、中を触ってもらえる経験も、ずっと丁寧に触ってもらうことが無くて、すごいそれが嬉しかった…

悲しかった記憶がまだあるから、怖かったんだよね…
クリトリスがそれを物語ってたけど笑

みさほちゃんがたくさん愛してくれたから、気持ちよくなることにもっとオッケー出したいな🥹❤️

みさほちゃんがくれたオトナのおもちゃ
ちょっと、毎日やりたいなって思う…
でも、やりすぎたらイケなくなるとかはある??

私、本当に好きなポイントが知りたいし
もっともっと幸せに貪欲になりたい

Gスポットもおもちゃで開発していきたい

あと、昨日、今日と触れられて、触れられるって改めて気持ちいいなと思った🥰🥺❤️

気持ちいいところを探り合うような、時間をかけて愛し合うセックスがしたいよね🩷

【時間をかけて、ゆっくり】と
【チューがいっぱい、からだにちゅーもいっぱい、いろいろな場所にたくさんちゅーしてほしい】

具体的なものが出てきたよ🥹❤️
なんか、本当に珍しくセックスしたくなってきた😸🩷

ありがとうございます♡

 

気持ちいい感覚があまりわからないこと。

それが悪いことではないけれど、できることならもっと感じたいと思うことは自然なことです。

ただ、子どもの頃にお父さんやお母さんから叱られたこと(もしくは過保護にされたこと)、兄弟姉妹から強く言われたことなどが心の傷となって「気持ちいい感覚」を閉ざしてしまうことがあったりするのですよね。

怖い、やめて

と心の中で叫べば叫ぶほど

気持ちいい

という感覚が心の奥に追いやられてしまった。

なので快感を取り戻すまでには、少し時間がかかってしまう場合があります。

 

今回、Yちゃんとのレッスンの中で
ちっちゃく顔を出しているクリトリスを見つけました。

すごく可愛くて「わたし、もっと大人になりたいよ」と
そう言っている感じがしましたね^^

 

悲しかった記憶がまだあるから、怖かったんだよね…

 

ね。

悲しい記憶、怖い記憶
それらの記憶が、Yちゃんの「気持ちいい」を後ろへ後ろへと追いやってしまっていただけ。

悲しくて怖かった事実を、潜在意識から顕在意識に浮かび上がらせることができたから。
これからは心の中に閉じ込められてしまった「快感」を、少しずつひらいていくことができるようになると思います。

 

あと、昨日、今日と触れられて、触れられるって改めて気持ちいいなと思った🥰🥺❤️

 

気持ちいいって感じていただけてよかったです!

 

・・・・・

みさほちゃんがくれたオトナのおもちゃ
ちょっと、毎日やりたいなって思う…
でも、やりすぎたらイケなくなるとかはある??

・・・・・

 

ぜひ、私がお渡ししたラブトイを使って快感の世界を広げてみてください。

やりすぎたらイケなくなることはないけれど、5日間は前戯で、6日目は時間をかけてイクまでやってみる、とかでも良いと思います。

 

それに「具体的にしてほしいこと♡」が見つかると、セックスでも具体的に伝えやすくなりますよね。

指示、ではなくて、わたしからのお願い

として。

甘えることも快感のうち、だもの。
ぜひ、お相手にYちゃんがしてほしいことを伝えてあげてくださいね。

(セックスしたいっていう気持ちが出てきたことも、すごい進展ですよ!!!)

 

怖くないよ、大丈夫だよと。
きっと、お相手が「安心感」を教えてくれるはずです。

 


快感に潜ってしまおう。
今まで止めていた分だけ、身体の中には「気持ちいい」が溢れていますね♡

 

 

Yちゃんの日々が
身も心もとろける愛で満たされますように。
これからも応援していますね!

 

みさほ

 

【受付中です】

中で感じたい女性のための
秘密のプレジャーレッスン

7月6日(土)大阪🈵
7月13日(土)大阪 残り2枠
7月27日(土)東京 残り1枠
7月28日(日)東京🈵

 

【個人セッション】

秘めたままの魅力をひらいて恋を叶えていく
セクシュアリティ覚醒カウンセリング

 

【セクシャリティをひらくためのメッセージやお知らせのご案内をお送りしています。お気軽にご登録ください】
右京みさほ・秘密のメルマガ

 

LINEでお問い合わせを受付中です。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせくださいね。
メッセージをお待ちしています。

友だち追加

Visited 80 times, 1 visit(s) today