(第7期SCTC ご報告)この講座を受けてみた率直な感想は「受けて良かった♡」の一言に尽きます。

 

先週の土曜日。

セクシャルカウンセラー養成講座

第7期 が無事に終わりました!

(コロナの影響もあり第6期よりもはやく終わりました^^)

 

 

2020年3月23日から

一度だけzoomで

でも、あとは会えた事実があって。

 

 

みんなで一緒に、

セクシャリティや女性性

そして命とか、愛とか。

 

たくさんの思いを伝え、吐き出し

また新しいエネルギーに変えていく感覚を感じること。

それがでいる7期のお二人であり、

わたしは1期から受け継いでいる愛の大きさを一番強く感じさせてもらいました。

 

 

zoomのときもね。

zoomだからいつもよりはやく終わるかも?と言いつつ、逆にいつもよりも時間が伸びたりして 笑
画面の前に、5時間30分も座って話して笑って、ワークもして!

 

こまきちゃん、ゆかちゃん

この状況下で、たくさん繋がってくれて本当に、ありがとうございました。

 

 

性は生きること

性は愛そのもの

 

 

上も下もなく

ただ「在る」だけを知ること。

 

女性性も、セクシャリティも。

「しなやかで緩やかで曖昧なもの」だと感じること。

 

それだけで愛と性の世界が「現実として手に入っていく」という事実を、私たちはもっともっと受け取ってもいいのかもしれませんね。

 

ね。本当にたくさんの具現化がいっぱいあって、不思議で楽しい7期でした^^

 

 

みさほさんへ

この講座を受けてみて率直な感想は「受けて良かった♡」の一言に尽きます。
毎回、講座を受ける度に自分の心や意識がどんどん変化していって、その自分が嬉しくって楽しくって♪
自分の話を親身になって聞いてくれる、みさほさんや、ゆかちゃんへの気持ちも深くなっていきました。
ありがとうございます♡
最近は「手放す」「解放」がテーマになってたけど、このご縁は繋がったままで、これからもよろしくお願いします。

 

8期生に向けて

まだ見ぬ8期生の方へ
最初は未知の世界のような気がして、怖さや不安があるかもしれないけれど
その気持ちもすぐに晴れていきます。
誰かにゆだねるって、私を含めて難しいかもしれないけど
「キラキラ」した未来が待っています。

色詠み こまきさん
https://ameblo.jp/komakinaoki/

 

みさほさんへ

今回で終わりなんて本当に信じられないです。
こまきちゃんがいて3人の講座。
自分という存在。自分を表現していくことの美しさ。
この講座を受けることで、本当に日々、感じておりました。
2人の優しさ、愛を肌で感じ、受け止めることの大切さ、というより、それさえも許していくこと。
そして、愛を深め大きくしていくこと。

本当に幸せになるには「性」が必要であること。
もっと「心」を豊かに。
もっと直感に従い「わたし」という存在を生きていく。

たくさん、たくさん、勇気と愛をいただきました♡
新たな自分をもっともっと磨いていきたいです♡

本当に本当に感謝でしかないです!
ありがとうございました^^

 

8期のみなさまへ

自分が、もっと幸せになりたいならば…
自分が思う、ステキな人生を送りたいならば…

「性」に」向き合うことで見えてくるメッセージがあります。

みさほさんの大きな愛で、愛をあなたが「心」で受け取り、そして、あなた自身をまず「快」で満たしてください。
本当にたのしい講座でした!!

性をYOGAで向き合うfreedomなヨガインストラクター ゆかさん
https://ameblo.jp/loveyukayoga/

 

毎回、カリキュラムの最後に。
これからのヒント、セクシュアリティをひらくためのヒントを得るために、さらにセルフカウンセリングができるようになるために。
とても便利で役立つ「セルフセラピーカードレッスン」もあります。
(引いてみて、リーディングしていく方法です)

 

感覚という女性性・セクシャリティが高まっていくと、リーディング(直感力)も高まっていきます。

 


いつも3人での話が濃過ぎて講座中の写真を撮り忘れ…
やっと最後に1枚^^

 

懇親会は素敵なお店でワイワイと
あっという間の2時間半でした、やはり 笑

 

 

こまきちゃん、ゆかちゃん

お二人の人生が、色濃く、そして鮮やかな愛で満たされますように!!!

 

 

 

*SCTCについて30分無料電話相談を行っています。
受講についての不安や、お支払い回数についてなど。
遠慮なくご相談ください。

こちらのフォームより電話相談をご希望の日時を3つほどご連絡いただきましたら、折り返しご連絡させていただきます。(私からお電話いたしますので、電話代金はかかりません)

 

 

あなたの内側に眠る「性と愛」に向き合って、

セクシャリティの扉をひらいてみませんか。

 

 

そこにはきっと

身も心もとろけるような愛の世界が待っていると思います。