「みさほちゃんや皆さんのお話をお聞きして、また私のお話も聞いてもらえて、ほんとうに嬉しかったです!」5/20秘密のお茶会

 

5/20 東京・品川
見晴らしも良く、とても静かなお部屋で「秘密のお茶会」を開催しました^^

 

【受付開始】7月8日(土)大阪「秘密のお茶会」開催します。

 

今回は「秘密の」とついているように、お店をお借りして第三者が関わったりするのがとても嫌だったので、お茶会ができるお部屋を探して、自分でケーキやお菓子を準備することにしました。

ただ、大阪で買って行くよりも品川で買った方が良いよね?と思って、何の下調べもないまま品川駅に降り立ったのですが、あるのはお土産屋さんばかり…

なので心の中ではかなり焦りながらも、何事もないような顔をしながら、右へ左へと品川駅を彷徨いまくりました(汗

 

ですが、アトレ品川でDEAN & DELLUCAを発見!
しかもクッキーセットが可愛くて、さらに苺のタルトもお店に並べられていたので、こちらで買わせていただきました♡
さらに他のお土産屋さんで美味しそうな「おかき」もゲットして、準備OKです。

 

 


集合写真はありません。
撮り忘れました…汗

 

 

皆様からいただいたご感想の一部です。

今日はありがとうございました!
とっても楽しかった🎵

ランチ会とか、こんな感じの、いいねぇ♥︎
おしゃべりして、お菓子つまんで。
またやってほしいな😁
みんなで写真、撮れば良かったなぁ、と今更😅

ちょっと忘れがちな事をみさほさんの言葉で思い出したり。
参加者さんの話聞いて、恋の楽しさを思い出したり。
少しの間は、息子の受験で忙しいけど、
恋するだけなら、時間なくてもできるし、ステキな人探ししよー🥰

 

みさほさん

こんばんは
本日は楽しい時間をありがとうございました。

みさほさんの会に参加するのは2回目でしたが、参加して良かったです!
今日は新月の日らしく(さっき知ったのですが)、自分の感情を吐き出して浄化するにはぴったりの日だったかもしれませんね。

あの場で発言したことの繰り返しにはなりますが、本当にごく普通の大人の女性たちが、表の世界では口にしにくいこと…婚外恋愛のこと、性生活のこと、子どもの悩みなどについて、安心して発言でき、正解も不正解もない場所、というのがとても素敵で、貴重だと思っています。

それと、みさほさんご自身の現在のパートナーさんとの破局から復縁までのお話なども伺って、恋愛経験豊富なみさほさんでも結構こじらせてるんだなと(笑)
うまくいったりいかなかったり、幸せだったり不幸せだったり、いろいろあるのが人生だよなって改めて思えて、私の場合は長い間夫婦関係で苦しんできたので、もう幸せになっていいんだって自然と思えました。

今後も出張などのタイミングが合えば、ぜひ参加したいです。またお会いしましょう♡

 

お茶会、みさほちゃんをはじめ、毎日せいいっぱい頑張ってる参加者のみなさんのお話をお聞きして、また私のお話も聞いてもらえて、ほんとうに嬉しかったです!

あんなにセキララにお話しできる場所って、他にはないですね。

貴重な場所を作っていただいて、美味しいケーキとお菓子までいただいて、みさほちゃんには感謝でいっぱいです。

実は、あのあと、帰りの電車で「来週の週末、○○行ってもいいかも」と思い、飛行機の時間をチェックしてみたんです。

機内食も預ける荷物もなしとすれば、チケット代も思いのほか安くて、それで、なんとか仕事の調整をつけて、先週の金曜日から今週の火曜日まで、夫のところへ行ってきました!

正味四日間の滞在でしたが、夫はとても喜んでくれて、一緒に美味しいもの食べて、おしゃべりして、ハグして、帰る時も寂しいと思う暇もなく、充実した時間になりました。

こうやって、思い切って行っても、疲れないし、逆に元気もらえるんだなってわかったことは、大きな気づきでした。

こんな勇気をもてたのも、みさほちゃんとお茶会メンバーさんのおかげです。

 

大阪から東京でお仕事するのは大変だと思いますが、ぜひまたお茶会を開いていただきたいです。

私も大阪に行くことがあったら、そちらでも参加したいです。

また、お会いできる日を楽しみにしています!

 

みさほちゃん!
こんばんは☆

先日のお茶会では久し振りにお会いできてとっても嬉しかったです♪
みさほちゃん、ほんっとに全く変わらない! 何年もお会いしてなかったのが嘘みたいに
前回お会いした時のままでした。

そして今回もみさほちゃんの優しさをすっごく感じた時間でした。
みさほちゃんて本当に強い人なんでしょうね!
なんかね、もの凄く優しいんだけど
本当に強い人じゃないと持てない優しさをとても感じて、私が持っていない

ものってそこなんだなって思いました。
ありがとうございます( ;  ; )♡

お互い体調に気を付けながら楽しく過ごしましょう!

 

今回は4名の方にご参加いただきました。
皆さま、ご参加いただきありがとうございました^^

 

ほんの数時間ですが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、私もとっても幸せでした!

 

いつもは人に話せないことも。

いつもは心の奥底にしまっておかなければいけないことも。

 

自分の中に秘めて温めているからこそ、その思いを共有できることは幸せなことだと思っています。

 

それに赤裸々に自分の思いを話せたり、他の皆さんのお話しを聞くことによって、「あ、本当はこう思っているのかも!?」という気づきもあったりして、秘密の中でお茶をしながら話すだけで生きる世界が広がることを、私たちみんなで感じることができましたよね。

 

そしてその後、Mさんもご主人に会いに行くことができたみたいで本当に良かったです!!
すべてはMさんの行動力と、あの場に集まった皆さんの優しい言葉の数々が、素敵な現実に繋がったのかもしれませんね^^

さらにそれは、Mさんと無意識で繋がった私たちの勇気や行動力にもなっていくから。
これからは喜びや寂しさを感じながらも、安心の中で前に進んで行けると思うのです。

 

 


いちごは女性性をひらくフルーツ。

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました。
ぜひ、またお会いしましょうね。
そしてその時は必ず写真撮りましょうー!

 

皆さんの日々が

望む愛で満たされますように。

 

 

次回は7月8日(土)大阪】です。
私と一緒に秘めた中で、思いを解き放ってみませんか?
あなたの中にある本当の愛が花開くと思います^^

【受付開始】7月8日(土)大阪「秘密のお茶会」開催します。

 

 

セクシャルカウンセラー
右京 みさほ

 

セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

・約2500名の方にご登録いただいています
無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」


メッセージやお問い合わせは、LINEから直接お送りいただけます。
・右京みさほLINE公式アカウント

友だち追加
@fyo9309o で検索