愛する人と心から安心してセックスしたい、と思う自然な気持ち。

 

いつでも、どこでも。

こんな時でも。

 

愛する人とのセックスを、悩むのが人間の自然な在り方なのかもしれません。

 

 

そして、

セックスは『安心』が土台にあることで、穏やかで愛に満ち溢れた行為になる。

 

それは、皆さんが常日頃感じている、とても自然な事実なのだと思っています。

 

 

 

 

愛する人と目と目を見つめ合って

とろけるようなキスをして。

肌と肌を重ね合い

時には我慢できなくなって服を着たまま、繋がってゆくの。

 

そして、その前提にあるのが「安心」で、心から安心できる人とだからこそ、すべてを曝け出して気持ちよくなっていく…

 

 

心が安らぐセックスは

私たちを「より深い愛」へと導いてくれるのだと、魂が知っているような。

紛れもない事実。

 

 

安心と愛は、とても近い存在なのですよね。

 

 

そして、以前にカウンセラー根本裕幸さんとの、それぞれのセックス観や愛についての想いなどを公開した「交換書簡」

たくさんの方に読んでいただき、そして「男女のそれぞれの想いを知ることができて、良かったです!」とおっしゃっていただくことができて、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

実際に皆様とお会いしながらセックスや愛についてを語るイベント「リアル交換書簡」も、大阪・東京ともに盛況だったのは、きっと皆さんが「セックスやセクシャリティ」に対して日々考えているから。

 

セックスは特別なことじゃない、日常にあるもの。

バーチャルじゃない、リアルな世界に愛もセックスもあるのです。

 

 

 

ね。あなたは今。

愛する人とのセックスを楽しめていますか?

 

 

 

 交換書簡 回答編①
キスとハグはあってもセックスレスになったら、どうしたらいいの?

 

交換書簡 回答編②
彼を満足させてあげられているか不安です… 

 

 

 

大好きな人を満足させてあげたい

それは、愛するからこその自然な感情。

 

でも、愛する人を満たす前に、まずは「自分自身」を愛せたら素敵。

 

だって本当は誰でもない「あなたが一番に愛される存在」なのですもの。

 

 

より、愛を感じるセックスができるように。

あなたの心が軽やかになることを願っています。

 

 

セクシュアルと心の扉をあけて

人生を輝かせたいと願うあなたを

心から応援しています。

 

 

セクシャルカウンセラー
右京みさほ