性のことも何を話しても伝わるのが楽しくて、自分の好きな話をたっぷりできる喜びを味わいました。(秘密のお茶会・ご感想)

どう生きていこうか
どんな風に愛されていこうか

年齢を重ねることで、幾度となくその「覚悟」を決めることがあると思います。

そして、もちろんその覚悟は一生ものではなくて。
女性という流動的で揺れ動く感情を持つ私たちは、何度もその覚悟を変容させながら、その都度その都度で自分の在り方を見つめ直していくのですよね。

今の自分と1年後の覚悟は違ってもいい。

ただ覚悟を決めることで、心の奥底にあった「私らしさ」に光が当たりはじめ、人として、女性として、魅力が大きく放たれていきます。

 

それに大人の恋の形って色々ですよね。

絶対、なんてありえないし
こうあるべき、という枠に収まることもできないもの。

 

 

大人の恋ほど繊細で強いエネルギーを放つものはない。

心だけじゃなく身体も流動的に揺れ動きながら「本当の繋がり」を追い求めていくのが、大人の恋なのではないでしょうか。

 

 

…と、わたしの思いは置いといて。

 

 

こっそりと安心できる場で開催している「秘密のお茶会」では、もっとシンプルに、もっと優しく。
恋やセックス、セクシャリティのことなど、参加者のみなさんと一緒に楽しくお話しさせていただいています♡

 

 

前回の大阪開催のご感想をシェアさせていただきますね。

みさほさん♡

先日は、とっても久しぶりに会えて、お話できて楽しかったです♡
時間を置いて、心に浮かんでくることを掬ってコトバにしようとしたら遅くなりましたが、参加しての感想です。

まず、性のこともホロスコープのことも、何を話しても伝わるのが楽しくて、自分の好きな話をたっぷりできる喜びを味わいました♡
秘密のお話会とはいえ、セクシャリティな話題に限らず境い目もタブーもない中で、のびのびとおしゃべりできる時間はとても良いもので、新鮮でした✨


今回、初めましての方ともお話できたことで、セクシャリティの幅が拡がったというか、無意識に特別視してたんだなと気付けて、より自然にお付き合いできるものに変化している気がします。

『セクシャリティ』と一言で言っても、一人一人に個性があるのと同じように色んな深さ、種類があるもんなんだ。
だから、臆せず怯まず、自分の思うセクシャリティなり、伝えたいことを堂々と伝えればいい。

『自分の感受性にもっと自信を持って』という、二の足を踏みまくってる自分へのメッセージも受け取れました✨


最後に。

彼との関係に、また良い変化を感じられるのも、今回のお話会に参加すると決めた時から『ひらく』ことに意識的になれたから、と思っていて。
マンネリを感じてた中、ひらきたい自分を自覚できたこと、実際に『オンナをひらくこと』にフォーカスしてそんな自分を選べたこと。

そんなキッカケになってくれた、今回のお話会だったなーと思います。

素敵な場を設けてくれてありがとうございました💕

またお会いできるのを楽しみにしています✨




最後にみんなで♪

Kちゃん、ご感想をありがとうございました♡

 

いつもは話せないようなことも、人に話すことで自分の心の内側が見えてきたりします。
そして話すことで心も放たれていくのですよね。
Kちゃんが『自分の感受性にもっと自信を持って』と思うことができるようになったことは、本当に素敵なことだと思います。

 

彼との関係に、また良い変化を感じられるのも、今回のお話会に参加すると決めた時から『ひらく』ことに意識的になれたから、と思っていて。
マンネリを感じてた中、ひらきたい自分を自覚できたこと、実際に『オンナをひらくこと』にフォーカスしてそんな自分を選べたこと。
そんなキッカケになってくれた、今回のお話会だったなーと思います。

 

それに自分の内側の声に耳を傾けることは意外と難しいですし、聞かなかったことにしようと無視するほうが簡単です。

人って現状を変えたくないという思いが強いので、つい「心の声」から逃げちゃうんですよね。

 

だけど、Kちゃんが「ひらく」と覚悟を決めたこと。
心の声にちゃんと寄り添って行動に移していくことができているのは、心の奥に光を届けてあげたから。
怖がらずに自分自身の思いに素直になろうとされているからなのですね^^

 

そしてKちゃんの仰るようにセクシャリティは一人一人思いが違っても良いですし、正解も不正解もない世界です。
心の奥底にどんな光を抱えているのか
どんな光を放っているのか
そこを皆んなは知りたいし見たいし、受け取りたいのだと思います。

きっとKちゃんの周りにはKちゃんのように性やセックスを認めながら生きたい女性が、たくさん集まってくるのではないでしょうか♡

 

わたしもまた一緒にお茶しながらお話しできたらいいなーって思っています^^
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

次回の秘密のお茶会は
11月11日(土)東京で開催します。

【受付開始】11/11東京「秘密のお茶会」を開催します。

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

【募集中です】 どちらも残席3になりました!
11/11(土)東京
秘密のお茶会

11/12(日)東京
恋とセックスに臆病なヒヨコちゃん女子のための、しあわせ極上Fテクセミナー

 

個人セッションメニュー

 

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」