「お茶会で自分のことを正直に話せたことは、とても大きかったと思います」(第3回 秘密のお茶会・ご報告)

 

こんにちは
右京みさほです。

 

何でもオープンに曝け出せるようになった、いまの時代。
恋愛のことだけでなく性のことも昔にくらべたら自由に表現できるようになってきて、ameblo時代に「セックス」と書いただけで投稿が消されてしまっていたことが、とても懐かしく感じます。

それも10年ちょっと前のこと、なんですけどね^^

 

だけど、何でもオープンになることに対してどこか臆病でもあります。
たぶんそれは「恋や愛は心の内に秘めながら、温めたり、エネルギーに変えたりしたい」と思うからかもしれません。
大事な思いだから、自分の中で守りたいんですよね。すごく。

でも、秘めてばかりいては恋や愛の迷子になってしまうこともあります。
秘密にしていることを、誰かに聞いてほしい時もあって当然です。
だって、恋って素敵なことだから。

 

なので、たとえどんな関係性であれ「愛されていること・愛していること」を胸を張って自慢してもいいですよね。
それに今はパートナーと出会えていなくても。
未来は必ず身も心も愛で満たされているということを「秘密の中で」確認してもいいのだもの。

というわけで
11月11日・少し曇り空の東京で。
第3回 秘密のお茶会を開催しました♡

 

いただいたご感想です。

みさほ様

今日はありがとうございました!
ひさしぶりにお会いして、おしゃべり出来て、すごく楽しかったです(^^)
相変わらず、みさほさんは柔らかくてあたたかく…私の、色気の理想そのものでした。

そして今日のテーマもセクシャリティそのものでしたねー
みんな、本来の自分になりたいんですよね(^^)

私と彼との関係も…まったりしたくないということは、そういうことなんだなーと実感しています。
だって、その気なら何がなんでも時間や機会を作ると思うので。。
一年もそういう気にならないのは、つまり…そういう事なんだと自覚できました。潮時ですね。。

みさほさんに星読み、リーディングをお願いしたいです!!
(メニューにありましたっけ?)
私、月星座にしっくりきてなかったんですよね。。
そういう事だったのかと腑に落ちました。

また、秘密の女子会を開催してくださいね☆

Kさん

・・・・・

 

みさほさん

こんばんは。
先日、秘密のお茶会に参加させていただいた、よしこです^^
濃密で楽しい時間をありがとうございました。

最初はちょっと不安でしたが、みさほさんを始め、皆さんが優しくお話を聞いてくださり、また皆さんの色々なお話を聞いていくうちに、だんだんと心がほぐれていくのを感じました。
私にはちょっと刺激が強め(笑)なお話もありましたが、いろいろな悩みがありながらも、一生懸命お話しされている姿は、皆さんとても素敵でした。

私が今回このお茶会に参加したいと思った1番のポイントが、「秘密の」というところでした。
普段は考えないようにしていても、ふとコンプレックスが頭をよぎり、でも誰にも相談できず、暗い気持ちになることもしばしば…。
なので、このお茶会で自分のことを正直に話せたことはとても大きかったと思います。
本当にありがとうございます。

皆さまからのアドバイスでヒントも得ましたので、ちょっとずつでも自分に正直に、そして女性として生き生きと生きていけたらな、と思います。

本当に、素敵な時間をありがとうございました!

Yさん

・・・・・

みさほさん
 
先日は「秘密のお茶会」開催をありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですし、楽しかったです。
おいしいケーキもごちそうさまでした。
 
恋を楽しみたい自分を、自分のまじめさがいつもじゃまするんですけど乙女座ならしょうがないかな…と思った次第です。
また、いま好きな人と一緒にいることで順番に(いっぺんにじゃないところがポイントかなと思います)恋で苦しむ私の癖を体験し「これはなんだ?」と考える機会が持てるんですよね。

そういうことも彼との恋を手放せない理由かな、と頭では考えたりしています。

一方で彼のリズムや空気が好きという感覚的なものもあるので、
チャンスがあったら無言で手を差し出してみようと思います。
 
またお会いできる日を楽しみにしています。
女性っていいですよね。
私はやっと、同性の目を気にせずに女性になれそうな気がする昨今であります。

寒いので、お身体ご自愛ください

Sさん

 


とても静かで見晴らしの良いお部屋で。



楽しすぎて集合写真など一切ありません^^

 

ご参加いただき、ありがとうございました!
今回は5名の方にご参加いただいたのですが、恋のことやセクシャリティのことなど。
秘められた空間の中で、皆んなでワイワイと楽しい時間を過ごすことができました^^

 

セクシャリティとは「自分の感情そのもの」。
感情に素直になればなるほど、愛される魅力も溢れ出すもの。

だけど、恋や愛って失敗することがとても怖くなってしまうものですよね。
誰だって傷つきたくないし、悲しい思いになるくらいなら危険に飛び込むことはしたくないって思ったりして。

 

なので、どうしても「頭で考えた答え」を探したくなったり、その答えに従ってしまったりしてしまうのです。

 

失敗怖い
傷つくのが怖い

 

だって私たちは弱くて繊細で、今までにたくさんの傷ついた過去があるから。
頭で考えて目の前に現れた石橋を叩きまくって、「安心を確認して渡りたい!」って思って当然ですよね。

 

 

でも、残念だけれど。
それでは思ったように前には進めないし、たくさんある「あなたの魅力」を好きな人に伝えられないままになってしまうの。

 

だからこそ、これからは頭で考えた答えに揺さぶられないで、石橋を叩く手を止めてみませんか?

 


信じるのは、身体の内側から溢れ出す(あなた自身の想い)の方です。

 

 



少しでもあなたのことを知りたいから、いま、手を繋いでみたいよ

 

好きとか嫌いとかはわからないけれど
「いいな」って思うから、セックスしてみてもいいかも

 

好きだけど
もっと身体で繋がっていたいから、あなたじゃないわ

 

あなたをもっと信じられるように、私のことを満たしてほしい

 

今はまだ「好き」を温めているんだよって、身体の奥がそう言ってる



 

「想い」は人それぞれ自由です。

 

でも、きっと。
その想いに素直になればなるほど、欲しい愛が手に入るのだと私はそう思っています。

 

 

楽しい時間をありがとうございました♡
皆さんにまたお会いできる日を、楽しみにしていますね!

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

【個人カウンセリング】
本当のあなたを、ひらく
セクシャリティ解放セッション」

 

【朝活女子会・第2回は1/15(月)10:00 開催です!】
黒田菜美ちゃんと一緒に、女性限定の朝活をします。
お仕事のことでも、プライベートなことでも。
ちょっとしたお悩みを相談したり、みんなで気軽にお話ししたりしませんか?
新しい一歩が楽しくなる女性限定朝活にしたいと思っています♪


※参加費は実費のみです。飲食代をお店にお支払いください。
安心してご参加いただけるように、勧誘目的の方はお断りしています。

参加をご希望の方は、「参加希望」と明記の上直接メッセージをお送りくださいね♪
折り返しご案内をお送りいたします。

 

無料メルマガでは・・・
セクシャリティをひらくためのメッセージ
講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。
無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」