今はもう、穏やかなクリスマス。

・メリークリスマス✨
クリスマスの今日は、次男と2人で梅田までお出かけしました。

本当は買いたいものを見てすぐに帰ってくるつもりだったので、私一人で行こうと思っていたのだけれど。
家でゲームしてるよりもママとデートがいいー!とベッドの上でジャンプしながら次男がそう言うので、一緒に行くことになりました。
クリスマスに2人で出かけるのは初めてかもしれないなぁ。

 


大阪梅田にある阪急百貨店のディスプレイ
今年は鏡の国のアリスとのこと。
とても素敵な世界観でしたよ♡

 

昨日のイブの夜は私が焼いたチキンを、パートナーと次男と一緒に美味しいねって言いながら過ごしたりして。
とても穏やかで暖かなクリスマスです。

 

 

あぁ、そうか。
破壊的で壮絶で、長男に「恥」だと言われるくらいの大きな喧嘩をして過ごした日々は、もう過去なんだな。

 

・愛って育むもの。
最初から愛なんて求めなくてもいい、のね。

 

 

・今日のリーディングメッセージ(Seeker)


好きな人のことを知りたくて知りたくて
あなたのメモ帳は「あの人」のことで埋め尽くされているのかもしれない

見てみぬフリをして
でも本当は
あの人の一挙手一投足を見逃すまいと
心の目はあの人に釘付けなのかもしれない

そんなあなたが愛おしい

知りたいというエネルギーを
隠さないで

赤い糸は、あなたの指から放たれているもの

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

【個人カウンセリング】
本当のあなたを、ひらく
セクシャリティ解放セッション」

 

【朝活女子会・第2回は1/15(月)10:00 開催です!】
黒田菜美ちゃんと一緒に、女性限定の朝活をします。
お仕事のことでも、プライベートなことでも。
ちょっとしたお悩みを相談したり、みんなで気軽にお話ししたりしませんか?
新しい一歩が楽しくなる女性限定朝活にしたいと思っています♪


※参加費は実費のみです。飲食代をお店にお支払いください。
安心してご参加いただけるように、勧誘目的の方はお断りしています。

参加をご希望の方は、「参加希望」と明記の上直接メッセージをお送りくださいね♪
折り返しご案内をお送りいたします。

 

無料メルマガでは・・・
セクシャリティをひらくためのメッセージ
講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。
無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」