本当に大切なものに夢中になって。

・2024年が明けました。
卯年から辰年へ。我が家はパートナーと娘が辰年生まれなので、辰のごとく見えない世界へのエネルギーが増し、不思議なほど勢いが良い年になりそうな予感がします。
ちなみに長男と次男は午年生まれなので、2年後は元気よく駆け抜ける年ということか?
え、じゃあ私と母が卯年生まれだから、去年は自由に飛び跳ねながらも寂しがりやになりつつ、草のようにお金使っちゃう(食べちゃう)年だったのかな(どんな?)

適当なことを言っているようで、当たっている気もする。
とにかく今年は不思議な世界への勢いが強まりそうですよね。

 

・今年がどんな一年になるのかはわからないけれど。
「本当に大切なものがなにか」に、地球上に住む私たちの意識が向けられていく気がします。

今までだって、大切なものを大切にしてきたわよ!と思う方もいらっしゃるでしょう。
だけど、身体の内側から本音で「大切なもの」と思えるものに出会えることは、実は簡単じゃないことだと思うの。

 

お金よりも愛だったり
愛よりもお金だったり

愛が必要だと思っていたのに
実は快感の方が大切だったり

遠くで感じる愛より
近くで感じる肌の温もりだったり

きっと例を出せば無限にあるもの。

1人1人「大切なもの」は違っていいのだから。

 

今年は本当に大切なものしか欲しくないわ、と。
無邪気になって、我儘になって素直で可愛らしく手に入れていくことに、夢中になりたいですね。

 

 

・「わたし」の解放をしよう。

どんな名前にするかはわかりませんが、身体の奥から愛し合うためのお手伝いをしていきます。
絶頂感
快感
安心して「気持ちいい」に飛び込めるようになる、解放セッション。

20代・30代・40代・50代・60代・・・・
年齢に関係なく、いくつになっても身体で結ばれてもいい。
セックスで自分を満たしてもいいと思える世界は、きっと平和しかない。

 

・何が起きるかわからない時代だからこそ。
素直になって、身体の奥から愛を感じることに貪欲になる。

2024年は、今までよりも素直になりましょう♡
わたしも、あなたも。

 

 

・今日のリーディングメッセージ(Reward)

欲しかったものが手に入りそうになったら
顔を背けるのをやめて

好きな人が前にいたら
ご褒美だと思って、ちゃんと見つめて

あなたの愛の世界が拡大するときが来たから
罪悪感なんていらない

いままで、ちゃんと心に自問自答をして
向き合ってきたことのご褒美を受け取って大丈夫

誰よりもしあわせになっていいと
許してあげてね。

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

 

【第4回 秘密のお茶会】2/10(土)大阪で開催します!

【第2回 朝活女子会】1/15(月)10:00開催です!

 

【個人カウンセリング】
本当のあなたを、ひらく
セクシャリティ解放セッション」

 

無料メルマガでは・・・
セクシャリティをひらくためのメッセージ
講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

セクシャルカウンセラー右京みさほ・無料メルマガ登録