変態という人間味を愛してほしい。

・こんにちは、変態の友よ
こんな風な書き出しでメールが送られてきて、飲んでいたお茶を吹かずにはいられない。
変態の友って、わたしにそんな楽しそうな繋がりのお友達いたかな?

そう思い返してみるけれど今のところいなかったので、迷惑メールをサクッと削除する。

でも変態の友っていい響きだなと思うので、削除する前にスクショしてしまう。

 

 

 

・ただ、私にはこの人の前なら変態になっても大丈夫!と言い切れる、愛するパートナーがいます。

変態って一人ひとり定義が違うので、これを読んでくださっているあなたが思う「変態」がどの程度なのかはわからないけれど。

少なくとも「日常の顔」とは違う部分で、誰にでもある「秘めた部分」であることには間違いありません。

 

(…って、最近はここ何年もホテルには行けていないし、日々の基本的なセックスはあっさりしています笑
でも、認め合えているのでシンプルなセックスでも満たされています)

 

そしてここが重要で変態な部分って「本当は誰にでもある部分」なの。

性的なことなのか、それ以外のフェチシズムのことなのかは人それぞれだけど、みんな隠し持っているもの。

恥ずかしいことでもなんでもないということ。

 

それなのに、みんなそれを恥ずかしいと思ってしまうのね。

 

だから今回送られてきたメールみたいに

『そして、あなたが物議を醸しそうなアダルトビデオに興じている様子を録画した』って言われちゃうと、怖くなったり不安になって「そんな自分を消さなきゃ!!!」と焦ってしまい、お金を振り込んでしまうことが起きてしまうのだと思うのです。

 

物議を醸しそうな、という言葉を

みんなが楽しそうに観ている、という言葉に変えたら

何にも怖くないのになぁ。

 

 

・あなたが変態になることは、何も問題ではありません。

もっと気持ちよくなりたい

もっと人と違うことに興奮してみたい

そんな私を認めてほしい

日常とは違う「悲日常」で、快感や興奮に身を委ねてみることができるって最高の自己解放だと思いませんか。

愛する人とそれを共有できたら最高にしあわせだと、あなたの変態な部分がウズウズしませんか。

 

 


あはは、わたしたち変態♡

 

 

もし、あなたがそう思うのなら。

 

まずは自分で自分の性癖を認めてあげてください

快感に身を置くことや

興奮することを認めてあげてください

 

気持ちいい顔を愛する人にだけみせることを、自分に許してあげてください。

 

 

・愛があっても飽きるのがセックス

でも、変態という「人間味」があれば、飽きることなく関係性を深めていくことができます。

愛する人は、人間味溢れるあなたと繋がりを持ちたいし

肌を重ねていきたいのです。

 

その方が、生きていることも気持ちいいよね♡

 

 

・今日のリーディングメッセージ(Courage)

立ち向かえないと思うくらいの強敵が
あなたの目の前に現れたとしても
「いま」のあなたなら立ち向かうことができるし
倒すことだってできる

今までは、きっと
そのための準備期間で
甘い言葉とか
抱きしめてあげるとか
そんなことしなくてもいい

容赦なく、切り込む

たとえそれが「大事」だと思っていた人でも
「負けるに違いないと思っていたもの」でも

倒したいと思うあなたの勇気1つで
世界は変わるよ

 

 

あなたの日々が

望む愛で満たされますように

 

みさほ


【セクシャリティをひらくためのメッセージやお知らせのご案内をお送りしています。お気軽にご登録くださいね】
右京みさほ・秘密のメルマガ

 

【個人セッション】
秘めたままの魅力をひらいて恋を叶えていく
セクシュアリティ覚醒カウンセリング

 

【コラボ開催】毎月1回、黒田なみさんとカフェ会を開催しています。
次回は4/22(月)大阪・梅田で開催します♪