【5/30(木)21:00〜】星読みカウンセラーAYUKAちゃんのYouTube(サブチャンネル)にゲスト出演します!

・5月26日 8時15分
拡大と発展を現す木星が、おうし座からふたご座に移りましたね。
わたしは星読みに関しては完全独学なので趣味の範囲なのですが、旅をしたり恋をしたり、遊んだり歌ったりすることを「軽やかに」してみることで人生が動き出すのだと、占星術界の大御所 マドモアゼル・愛先生がそう仰っていました。

だからこの一年はお金を貯めることよりも、旅したり学んだりコミュニケーションに使う方が良い時なのだとか。
(風に任せて飛び立ったら、心地よい着地点に降りたてそう!)

悩まず軽やかにいこうよっていう感じで心の窓をサッと開けたら、凝り固まった思考から抜け出すことができそうですね。

 

・そして、そんな5月26日。
木星がふたご座に入ったその日に、星読みカウンセラー AYUKAちゃんに4年ぶりにお会いしました!

 

とりあえず、飲む。
あゆかちゃんと一緒の時は、いつも飲む。ぜったい笑

 

 

4年も会っていなかったなんて感じが全然しなかったのですが、4年の間に起きた出来事を話していたら思った以上に色々あって、あっという間に時間が過ぎていきました。

しかもお互いの好きなYouTuber(?)がマドモアゼル・愛先生でびっくり笑
星の数だけあるYouTubeなのに、ね。
愛先生の動画を観ながら眠りにつく(いつの間にか寝ちゃう)のも同じすぎて面白かったです。

 


西梅田にあるLOVE TABLEさんのワインもお食事も美味しくて、お腹も心も満たされました。
オーナーやスタッフの皆さんも本当に素敵な方たちばかりなの、嬉しいよね。
あゆかちゃん、ありがとう。ご馳走様でした^^

 

そして、今回。

あゆかちゃんからご依頼をいただいて

5月30日(木)21時から、あゆかちゃんのYouTube(サブチャンネル)

双子木星CHALLENGE第一弾に、ゲスト出演することが決まりました!!

テーマは

「性の解放」

です。

 

メインチャンネルはこちら
蠍座の星読みカウンセラーAYUKAママ

 

セクシャリティや女性性、セックスのことなど。
悩んでいることを誰にも聞けなかったり、ネットで調べてみてもよくわからないことが多かったりしますよね。

私は最初の結婚のときに拒否されるセックスレスを経験して、でもあの当時(今から19年前くらい)はネットで検索しても救いになる言葉が何一つなくて、辛かった経験があります。

ママ友に話してみても「そんなもんだよ」って言われたりして、出口を自分で見つけるしかなくて悲しかった。
ただ女性として本当の自分を生きたいだけなのになぁ
どうしたらいいんだろうって
よく1人で泣いていたことも一度や二度ではありませんでした。

 

だけど、今は時代が違いますし、自分を解放して恋したり愛し合うこともしやすい世の中です。
だからこそ、私のように涙で時間を取られなくてもいいように。

恋愛・結婚・セクシャリティや女性性・セックスのことなど、経験と学びを通して「性の解放」のお手伝いができたら幸いです。

 

皆様からいただいいたご質問やお悩みに、あゆかちゃんと私でお答えさせていただきますね。
(ライブ配信です!!)

ご質問・お悩みはこちら

 

みんなで身も心も解放して
風のように軽やかに恋したり愛し合っていきましょう。

 

息苦しかったら
こころの窓をあけていこう、ね。

 

 

6月8日(土)東京 満員御礼
中で感じたい女性のための
秘密のプレジャーレッスン

【受付中です】
6月9日(日)東京 10:00-13:00
6月22日(土)大阪 12:00-15:00

壁を作っていたあなたが、本当の愛を手にいれる
セクシャリティ解放ワーク

 

【個人セッション】

秘めたままの魅力をひらいて恋を叶えていく
セクシュアリティ覚醒カウンセリング

 

【セクシャリティをひらくためのメッセージやお知らせのご案内をお送りしています。お気軽にご登録くださいね】
右京みさほ・秘密のメルマガ

Visited 80 times, 1 visit(s) today