【開催します】3/12(土)セクシャリティ・女性性ひらくお話しとタロット「赤ネイルの会」

娘のために20年以上前に買った雛人形。
なぜか次男がとても気に入っていて、雛祭りが近づくと「はやく出さないの?」と言ってきます。

わたしも雛人形を眺めているのが好きなので「次男とわたし(共に牡牛座)の五感を満たしてくれるからかな?」と思ったりする今日この頃ですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日。3月3日は桃の節句でした。
いくつになっても年齢に関係なく、お雛様やお内裏様を見ては「素敵だな、綺麗だな」と、ときめいていたいなと思います。

恋やときめきは、セクシャルエネルギーの源泉のようなものですね。

 

 

お話しとタロットの会・開催のお知らせです

 

急なお知らせとなりますが
3月12日(土)13:00 – 15:00
セクシャリティや女性性をひらくお話しとタロット
「赤ネイルの会」を開催したいと思います^^

 

手の指先、足の指先どちらでも構いません。
赤いネイルを塗って、ぜひご参加いただけたら嬉しいです。
もちろん、塗りたいけれど塗ることができない方は、心の中で塗っているイメージで大丈夫です。

 

指先は、愛する人に一番多く触れる場所

愛の循環が最も軽やかにできる場所だから。

 

赤く・情熱的に。

わたしと一緒にセクシャリティの魅力を溢れさせてみませんか?

 

 

 

さらに「赤ネイルの会」では、セクシャリティをひらくためのヒントや恋や愛のお悩みに対して、タロットからのメッセージをお一人ずつお伝えできたらと思っています。

 

本当のわたしに還る場所。
とても穏やかな優しい会ですので、お気軽にご参加くださいね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セクシャリティ・女性性ひらく
お話しとタロット

〜 赤ネイルの会 〜

✳︎日時 3月12日(土)13:00-15:00
✳︎開催場所 オンライン(zoom)
✳︎参加費 3,300円
✳︎定員 4名様  残席1となりました

※当日はニックネーム・画面OFFで参加OK
※安心・安全な場となるように秘密を厳守いたします

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

セクシャリティ濃厚で熱いひととき。

お会いできるのを
楽しみにしています。