性を生きることは罪じゃなくて「愛」なのです。

 

実は…ということのほどでも全くないのですが、金のエンゼル1枚と、銀のエンゼル7枚を持っています。
おもちゃの缶詰が欲しかったからずっと集めていたのですが
今はおもちゃの缶詰じゃなくて「おもちゃ」になってしまっているのですよね。

子供の頃は缶づめの中から何が出てくるのかわからない感じにときめいていたのに、大人になってそれが手に入るとなった今。
もう「それじゃないもの」になってしまっているなんて。
ちょっと切ない気持ちでいっぱいです。

いつか、いつかと思って先延ばしにせずに、早い段階で交換しておけばよかったかな。笑

 

 

 

先日開催した、セクシャリティ・女性性ひらくお話しとタロット「赤ネイルの会」
ご参加いただき、ありがとうございました^^

 

【開催します】3/12(土)セクシャリティ・女性性ひらくお話しとタロット「赤ネイルの会」

 

 

今日はたくさんタロット引いていただいてありがとうございました。
みさほさんと話しながらでしたので、内容もスルスルって入っていきました。

新しい出会いも楽しみだなと思う気持ちと、◯◯さんに対する失恋しちゃった気持ちが重なっていることに気づきました。
でも、みさほさんには、セクシャルな悩みから複雑な関係性での恋愛にも何でも相談できるので、本当にありがたいです🥺
また、赤ネイルの会、してほしいです💅🏼
次こそはネイルして参加します❣️

今日はありがとうございました✨

・・・・・

今日はありがとうございました😊

「過去に恋してる」という事やタロットもしっくり来ました〜
過去も手放さないと(笑)
手放し方が分からないので、そのはまたセッションなどでお願いします!

メールする気力が戻ってきたらお願いすると思ってます。
新しいメニューにも期待してます💕

 

セクシャリティとは、“愛する人とわたし”を結ぶエネルギー
目には見えないけれど、必ずあるもの
愛する人と繋がることで内に入ってくる、生きるためのエネルギーになります。

 

そして

わたしは身体で繋がって生きたいよ
わたしは望む愛を求めて生きたいよ

と。

生きることに「自分の心」が加わることで

になるの。

 

本当のわたしを生きる、ということは
自分の心に素直になって性を感じながら生きること、なのですよね。

 

そして今回は「もっと素直になって生きていいよね」という罪悪感の手放しがテーマだったような気がします。

 

素直になることは、難しいように感じるかもしれないけれど。
本当は身体で繋がりたい、本当はもっと愛が欲しい。
その気持ちに蓋をしないであげることで、セクシャリティという素直な魅力がより一層、溢れ出てきます。

 

そこには罪悪感も、いりません。
性を生きることは罪じゃなくて「愛」なのです。

 

 

最後に出たカードが

 

愛と、神聖さ。


(最後に引いた、セルフセラピーカードからのメッセージです)
まさにご参加いただいた皆さんを表すような、カードからの素敵なメッセージでした。

 

わたしたちは自分の欲求を貪欲に追い求めて、まるで世間とか一般論からかけ離れてしまったように感じても、愛に生きることができます。

わたしたちは決して汚れることなく、神聖な存在でいられます。

 

 

だから

セックスで繋がりたいと思っても大丈夫

心で繋がりたいと思っても大丈夫

 

性に素直になって生きることで

私たちは「心から望む愛のかたち」を

生み出すことができるのです。

 

 

次回の「赤ネイルの会」の予定はまだ決まっていませんが、4/26(土)に愛する人とあなたを結ぶためのエネルギー(内なる魅力)を解き放つ「セクシャリティ開放ワークショップ」を行います。

心の痛みは身体の痛み。
セクシャリティを解き放つことで自分の身体が整っていく感覚を、ぜひ体感してくださいね。
(開催のご案内は、メルマガLINEでお送りします。気になる方は、ぜひご登録を^^)

 

楽しくて濃厚な時間を、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♡

 

 

 

カードリーディングや私からのメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

・右京みさほLINE公式アカウント

友だち追加
@fyo9309o で検索
メッセージやご質問などはLINEからお気軽にお送りください^^