「なかなか受け入れられなかったこと、もう今ならわかります」

 

昨夜、エレベーターの夢を見ました。
「階段はめんどくさいから、こっちにしよう」と。
階段を横目に次男の手を握って昇りエレベーターに乗る夢を見ましたが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

朝起きてそれをパートナーに夢の話を伝えたら「いいことあるんじゃない?」と言ってくれたので、さっそくこちらの夢占いサイトで調べてみたところ「エレベーターに昇る夢は、事態の好転などよい変化を暗示している」とのこと。
パートナーの言うように、なにか良いことが起こるかもしれませんね。たのしみです。

もう一つ、アロエの葉の内側のドロっとした透明のところが私の手の上にこぼれ落ちる夢も見たのですが、それは検索しても出て来ませんでした。
ただ「きれい」と思っただけなので嫌な感じもせず。
これも良い暗示なのかしら?

 

 

先日メッセージをいただきました^^

 

 

わたしたちは変化したい生き物です。
そして変化することが怖い生き物でもあります。

そっちの水のほうが甘いの知ってる
けど、そこに手を伸ばすのが怖いんだよと。

手を伸ばさなくてもいい言い訳を探したいし
手を伸ばさなくても「ここにもあるはず」と自分の居場所を死守したくなるの。
安心感を求めたい気持ちが、わたしたちの心に染み込んでしまっているのですよね。

 

だけど、わたしは「甘い水が、ここにあるんだ」と気がついた時点で、そこに近づく方向へ進んでいるような気がしています。

なぜなら本能で「わたしを美味しい世界へと連れてってくれる水は、どこ?」と探していたはずだから。
そちらに意識を向けなければ、甘い水の存在など知らなかったはずだから。

 

すぐには手を伸ばせなくても。

いつか、自分自身のタイミングで

その甘い水の世界にたどり着けるのです。

 

なかなか受け入れられなかったこと

もう今なら分かります

 

素敵な気づきのシェアを、ありがとうございます^^

心に染み込んでいく時間は、人それぞれ
ゆっくりと、じっくりと
なのですよね。

 

ただでさえセクシャリティの扉を開けることは、怖いことだったりします。
性と心をひらいていくことなのですから。自分が丸裸にされてしまうようで、受け入れられないこともいっぱいあるでしょう。

 

だけど「もう、今ならわかる」と感じていらっしゃること。

どのような状況かを具体的にお伺いはしていませんが、きっと優しい愛のある日々をお過ごしなのだろうな〜♡ということが、私にも伝わってきました。

 

心と身体で愛される世界を
ゆっくりと、じっくりと
ご自身でひらかれてきたからこそ
受け入れられないと思っていたことが
受け入れられるようになった事実。

 

 

まさに好転されているのですね^^

 

 

 


我が家のオーガスタも勢いよく葉をつけたかと思えば、しばらく何もなかったり。
自分のタイミングで育っているようです。

 

 

わたしが見た夢からのメッセージも、急いで「好転探し」をすると見つからなくて「どうせ夢なんだから」と手放してしまいたくなるかもしれません。

だけど、わたしに必要なメッセージとして心の隅っこに置いておけば、いつか必要なタイミングで芽吹くような。
そんな気がしています。

 

 

じっくり

ゆっくり

わたしのタイミングで。

 

 

 

カードリーディングや私からのメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

・右京みさほLINE公式アカウント

友だち追加
@fyo9309o で検索
メッセージやご質問などはLINEからお気軽にお送りください