【4/23開催報告】溜め込んで汚く重くなっていた今までのパターンを痛感したので、次に恋することが楽しみになりました。

伝えたい思いを、言葉にできないこともある。

痛いとか寂しいとか
辛いとか苦しいとか
そんな一括りの感情では表現できない、自分だけの思いがある。

 

私たちは、愛に傷ついた言葉にできない思いを飲み込んで、もうこれ以上傷つかなくてもいいようにと、自分と他人の間に壁を作ってしまうのですよね。

 

セクシャリティという、あなた本来の魅力を閉じ込めてまで。

愛されたいし愛したいからこそ「愛に傷つかないでいられること」を選ぶのかもしれませんね。

 

 

4月の、少し暑いくらいの陽気に包まれた土曜日の午後。
初開催となった「セクシャリティ解放セミナー in 大阪」を満席で開催いたしました。
ありがとうございます^^

【満席・6/18(土)東京】壁を作っていたあなたが、本当の愛を手に入れる「声からひらくセクシャリティ解放ワーク」ご案内

 

今回いただいたご感想を、紹介させていただきますね^^

声を出すワークをして、あー、こんなにたくさんの感情を体の中にため込んでいたんだなぁと、気づきました。
何回もむせてしまったのは、感情を声に出すことに慣れていなかったからなんだろうなって。

今のご時世、リアルなワークショップってなかなかないけれど、やっぱり人とつながるって私にとっては、とっても大切なことだなと思いました。
初めてお会いした方と、愛と安心感でつながれて、幸せでした。
壁がうすくなって、もっと人と繋がれたらいいなと思います。
ありがとうございます。

Mさん

┈┈┈┈┈┈┈

どんなことをするのかもよくわからないまま勢いで申し込みましたが、色々なワークをして、すっきりして軽くなった気がします。
「何かよくわからないけれど気になる」という気持ちのままに申し込みをしてみて良かったです。

これからは、もっと溜め込まずに軽やかに生きていこうと思います。
久しぶりに、みさほさんにお会いできて、うれしかったです。
ありがとうございました♡

Yさん

┈┈┈┈┈┈┈

声を出す、声と一緒に吐き出す、という体験をさせていただいて、初体験のスッキリ感でした。
今、すごく体が軽く感じます。
キレイでいようとするから、溜め込んで汚く重くなっていた今までのパターンを痛感したので、次に恋することが楽しみになりました。

皆さん初めましての方ばかりなのに、なんかなつかしいような・・・
小さくて怖がっていた頃の私をヨシヨシしてもらった感じです。
ますます愛が溢れる私になれました。
ありがとうございました。

Nさん

┈┈┈┈┈┈┈

初めての参加でした。
こういうワーク自体初めてで、緊張と恥ずかしさでスタートしましたが、目を見つめることが苦手としてきたものも、自分の気持ちだったことに気づきました。
声を出す大切さも教えてもらえて良かったです。

あっという間の時間だったけど、自分の中につまっていたものが流れ出した気がします。

ありがとうございました♡
また、機会があれば参加してみたいと思いました。

Tさん

┈┈┈┈┈┈┈

ありがとうございました!
いろいろなワークを通して、日常で感じないようにしていた気持ちに気づけたと思いました。
やっぱり、感じたことをため込むのは心身に良くないと実感しました。
もう少し自分中心で「今、私は何を感じているか?」「私はどうしたら心地よいか?」で行動します♡

Rさん

┈┈┈┈┈┈┈

「声」に出すって、すごくエネルギーがいることだと体感しました。
言葉にできる感情は解放しやすい。

言葉にできない感情を、母音を使って解放させていくって、すごく納得しました。

セックスの時でも、いろんな声で気持ちを表現できるし、それを好きな人にもっともっと表現していきたいと、改めて思いました。

キレイじゃなくていい。

その時に出したい声と音で、ありのままの自分をさらけ出していく。
セクシャリティの開放って、本当にシンプルなことなんだな。
これを私も伝えていきたいです!!

琴都みちるさん
https://michiru-koto.com/about/

 

 


後半のワークにて

 

 

どうやら私たちは、愛に生きたい生き物のようです。

それはもう、この世に生まれた瞬間から、ずっと。
お母さん、わたしを愛して?
お父さん、わたしを愛して?と
愛されることを願い続けているのですよね。

 

そして、愛を求めるあまり「自分の汚い感情は飲み込む癖」ができてしまいます。

なぜなら、汚いものは愛されない
キレイな方が愛されれる
その方が愛されると思っていたから。
それが「愛のかたち」だと思い込んでいたから…

 

だけど、大人になったいま。
愛する人と、心と心・肉体と肉体で繋がりたいと願ったときに、当然その壁が邪魔になってしまいいます。

 

思ったように繋がれないじゃないか

思ったように愛されないじゃないか

 

目には見えない自他の壁が邪魔をして、恋も愛も遠ざけてしまうのです。

 

 

 

でも、もう
その壁を壊していきましょうね。

 

 

 

なので、セクシャリティという【あなた本来のクリアな魅力】で愛する人と深く繋がっていただくためにも、自他の壁を薄くするために必要な「声からひらいていく・セクシャリティ解放ワーク」を行いました。

 

なーんだ、壁はいらなかったんだ。

本当の私で繋がるって気持ちいいね、愛されるんだね、って。

あなたにも気がついて欲しいから。

 

今回、ご参加いただいた皆さんが感じた、今まで感じたことのないようなスッキリとした晴れやかな気持ちは、汚さも重さも手放して「本来のあなた」を解放できたからだと思います^^

なので、これからは今まで以上に愛する人と深く繋がれることに驚いていただけると思います。

 

セクシャリティってエロさでも、卑猥なことでもありません。

「自分を解き放っていくこと」

本当のわたしとして愛する人と向きあうことが、セクシャリティなのですもの^^

 

愛する人や気になる人と繋がって
恋もセックスをシンプルに。

 

あなたが創り出す愛の世界を楽しんでくださいね。

 

 

次回の東京開催ですが、家の都合により当初予定していた6/4ではなく【6月18日(土)】に変更となりました。
お知らせが遅くなってしまって、ごめんなさい(/ _ ; )
今回もモニター価格として5,000円オフの7,000円でお受けいただけます。

この機会に内側からのセクシャリティのを解放を体感してみたい方は、ぜひご参加くださいね^^
(モニター価格での開催は、今回で最後となります)

 

 

 

カードリーディングや私からのメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

・右京みさほLINE公式アカウント

友だち追加
@fyo9309o で検索
メッセージやご質問などはLINEからお気軽にお送りください^^