リーディング後に二人で有意義な時間を過ごせました(ご感想)

 

先日、タロット鑑定のご感想をいただきました^^

 

あなたの愛を結ぶ 【 LOVE TAROT 】

 

 

リーディング結果に満足しました。
まさに今、自分の時間を持つことで落ち着きたいと考えていましたし、
相手のことも当たっていたように思います。
リーディングの結果をいただいた後で一緒に帰れるかな?と誘ってみたところ、有意義な時間を過ごせました。
結果にもあるように、焦らず関係を深めたいです。
この度はありがとうございました。
また、迷った時はお願いします。

40代女性・Rさま

ご感想をありがとうございます♡

 

タロットの結果をお送りしてから、お相手の方と有意義な時間を過ごされたとのこと。
わぁ。良かったですね^^

 

どうしても、恋に不安はつきものです。
それは年齢に関係なく、お付き合いが始まったばかりだったり、二人の生活状況の違いなどによって「未知なる部分が多い」から。
いま、一緒にいたい気持ちを伝えてもいいのかな?
言いすぎて嫌がられないかな?と、始まった恋をどう進めていいのかわからなくなってしまいますよね。

 

今回はRさんと彼、それぞれの過去から近い未来を読み解き、さらにお二人の相性と結果・結果へのヒントなどをお伝えさせていただきました。

 

焦らなくても大丈夫

頭の中を彼への想いでいっぱいになっているのを、今はおやすみしても大丈夫

同じ雰囲気を纏うお二人は、いま、飛ぶ準備をしているところ。

 

すぐに関係性が大きく動き出すことはないかもしれませんが、Rさんの心の絡まりや彼の気持ちを知ることで、安心して恋を進めていただけたらいいなと思います^^

 

 

また何かご相談があれば、いつでもご依頼くださいね^^

 

Rさんの日々が
身も心も望む愛で満たされますように。

 

 

 

私からのメッセージや先行案内が、無料でお読みいただけます
お気軽にご登録くださいね。

・無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」

・右京みさほLINE公式アカウント

友だち追加
@fyo9309o で検索
メッセージやご質問などはLINEからお気軽にお送りください^^