私の恋愛ブロックが、ぱかっと開いた気分です♪(2/10秘密のお茶会・ご報告)

 

恋も、セクシャリティも
パートナーシップも、セックスも

心をひらいて、内側の風通しを良くすることは必要なことだけど。

だけど、社会というパブリックなところで無闇にさらけ出す必要はないし、それだと逆に怖さが出てしまって開くことができないですよね。

 

安心の中にも「ひみつ」の場所があること。
わたしたち本来の魅力を開くためには、とても大切なことだと思うのです。

 

2月10日土曜日 大阪

ピンクの雰囲気が可愛らしいお部屋で
第4回 秘密のお茶会を開催しました。

 


今回はHARBSのケーキと、お菓子をご用意しました♪

 
買うときに、どれも美味しそうで悩む笑
でもバレンタインが近かったのでホワイトチョコととチョコレートのケーキとミルクレープにしました♡



3人でワイワイ言いながらケーキ選びをしたの楽しい。

 


あっという間の3時間
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

 

なんと今回は占星術でいうアセンダントが3人とも「牡羊座」ということで、牡羊座の支配星「火星」のように、火がついたら止められないほどの情熱があるような、そんな「軸」の強さを感じた会でした。

でも、ちょっとそれを出すことが不器用だったり、自分のことよりも家族や周りの人に愛を注ぐことが自然になりすぎて、愛のエネルギーが外側へと向かう日々だったのかもしれません。

 

だけど、これからはもう自分の内側に「炎があること」を思い出して良いですよね。

他人の目なんて気にしなくてもいいし
自分がこう!と思ったらその思いにただ正直であればいいもの。

 

圧倒的に私は愛される存在
あなたも私のこと大好きでしょう??

 

って^^

今まで周りの人に愛を注いでいた分、これからは本当の魅力を解き放って、本当の愛を感じて生きていくことができると思います。

 

そして、早速ご報告をいただきました♡


今日はありがとうございました😊
とっても楽しかったです!

私の恋愛ブロックがぱかっと開いた気分です。
お茶会中に皆さんの前でつぶやいた言葉を合言葉にしばらく恋活頑張ります

オラクルカードひいてみたら
ソウルメイトに出会えそうなカード出たのと

普通の服装で立ってるだけで、人生2回目のナンパされたのと

夜に街コン行ってみたら
今までとは違って男性に委ねながら
楽しくお話できて
色んな人の良い一面見れました


この調子でしばらく頑張ってみます^ ^

 

お茶会後、Aさんの恋愛ブロックが「がばっと開いた」のですね♡

そして人生2回目のナンパをされたの、すごいです!!

それはもう、Aさんの本来の魅力が開いた証拠。
今まで閉じ込めていたセクシャリティの魅力が、もう蓋を閉じることができないくらい溢れ出ているのだと思います。

 

ひらくことの楽しさを知ったら、もう閉じることなんてできないですよね^^

 

さらにオラクルカードでは「ソウルメイトに出会える」というメッセージ。

夜に街コン行ってみたら
今までとは違って男性に委ねながら
楽しくお話できて
色んな人の良い一面見れました

とのこと。

Aさんと赤い糸で結ばれている男性たちが、「もう自然に愛される世界においでよ〜」って。
近くで手を広げて待っていてくれるような気がします。

 

赤い糸は何本もあるから、ね♪
ソウルメイトという魂の繋がりのある人に出会うまで、何度も恋したり何度も愛し合ったりしていきましょう。

 

これからは
誰よりも愛される自信に、胸を張って!!

 

ご参加いただき、ありがとうございました。
セクシャリティ溢れるお二人を
これからも応援していますね!

 


お茶会が終わって。
みなさんとのお話しが楽しくて顔が真っ赤です笑

 

あなたの日々も
身も心もとろけるほどの愛で満たされますように。

 

みさほ

 

【第3回 朝活女子会】2/20(火)10:00開催です!


【個人カウンセリング】
本当のあなたを、ひらく
セクシャリティ解放セッション」



無料メルマガでは・・・
セクシャリティをひらくためのメッセージ
講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

セクシャルカウンセラー右京みさほ・無料メルマガ登録