単純で純粋なしあわせ。

・金木犀の香りも薄くなり、秋が一層深まっている今日この頃。
葉が紅くなり始めた木々を眺めるのが好きだ。ベランダから見える景色に癒されている。

 


葉っぱが色付きはじめました。


・小学校3年生の夏休みに新潟から離れて兵庫県で先天性の病気の手術をすることになり、妹たちがまだ小さかったので、母もずっといてくれるわけでもなく寂しい入院生活だった(さすがに手術の時は傍にいてくれたし、術後1週間くらいは通ってくれていました)
20歳のときに大阪で暮らし始めたときも急性虫垂炎になって、しかもこじらせて1ヶ月の入院になったんだけど、父と母がお見舞いに来てくれた以外に家族もいないところでの入院だったのでつまらなかったな。

だからなんというか。こうやって家にいることができて、ベランダから自由に景色を眺めることがすごく幸せだと思っている。
とても贅沢な時間。

 

・これだけで幸せだと思えることに感謝したいと思うよ。

 

・今日のリーディングメッセージ(Seven of Cups)


目の前に現れる「怖いもの」に
次々と襲い掛かられそうになって
尻込みして
怖さに震えてしまうかもしれないけれど

大事なのは
心の中にある勇気を見つけることだよって
思い出してみて

立ち向かうことができる
あなただから乗り越えることができる

大丈夫
乗り越えた先には絶対にしあわせが待っているから

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

 

【東京で開催します!】

【11/11(土)東京】「恋も愛も、全部欲しい。秘密のお茶会」を開催します。

 

【11/12東京】恋とセックスに臆病なヒヨコちゃん女子のための、しあわせ極上Fテクセミナーを開催します。

 

個人セッションメニュー

 

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」