安心とやさしさの中でセクシャリティはひらくから。

・今日から11月。もうすぐ年末だなんて信じられないくらい、時間のスピードが速くて心がついていけない気がしています。この前お正月だったような気がするんですけどね(汗)
子どもの頃の「1年経つのってめちゃめちゃ遅いなーーー」と感じていたのが信じられないくらい。
冬支度もはやくしていかなければ、あっという間に12月が来てしまいそうです。


そして、東京で開催する秘密のお茶会Fテクセミナーまであと10日ほど。
先日、嬉しいメッセージが届きました♡


以前のお茶会にご参加いただいたMさんからのメッセージです。
Mちゃん、素敵なメッセージをありがとうございます^^

わたしは仲間同士でいつでもどこでもワイワイしようね、みたいなのは苦手なのです。
だけど「同じ想いで集まって、その想いを共有すること」には一生懸命でいたいと思っていて、まるで工事現場の立て看板のように「安心・安全」を常に心がけています。



なぜならセクシャリティって晒すものじゃないと思っているから。
「安心できる場」があることで、心も身体もひらくことができるから。

 

安心できる場(コミュニティ)を共有することによって、皆さんの中から今まで吐き出せなかったこと、伝えたかったことが溢れ出し、そこから癒しや気づき、さらには本当のわたしとしての魅力を「解放」することができるのですよね。

 

だから秘密でいたいし

むしろ秘密じゃなきゃイヤ!!!

 

…という感じで、秘めたコミュニティの中で「あなた本来の魅力」に勇気と自信を注いでいくことを大切にしながら、お茶会やセミナーを開催しています。

 

・そしていつも、いつも。
私の方が参加者の皆さんの愛や優しさに触れさせていただいています。

本当の自分として生きることを許していこう。
心も身体も素直になって、魅力をひらいていこう。
そう思っていらっしゃる方たちは、やっぱり優しいのだと思います。
たぶん、今まで傷ついたことが多かったから。
悩んで悩んで、それでも一歩ずつ前に進もうとされているので、繊細な優しさに嘘が無いからかもしれませんね。


やさしい時間だなぁ…と。
いつも開催する度に思うのでした。

 

・11月11日と12日は、きっと。
セクシャリティと優しさに溢れた
濃い2日間になると思います。
楽しみです♡


秘密のお茶会ではケーキやお菓子
Fテクセミナーでは練習アイテムをご用意しますね^^

【どちらも残席3となりました!!】
11/11(土) 恋も愛も、全部欲しい。秘密のお茶会  東京

11/12(日) 第44回
恋とセックスに臆病なヒヨコちゃん女子のための、しあわせ極上Fテクセミナー

 

・今日のリーディングメッセージ(Seven of Wands)

誰だって大切な人の
「ほんとうの顔」を知るのが怖い
見たくない

誰だって大切な人に
「ほんとうの私」を知られるのが怖い
見られたくない

だけど、怖がっていたら
浅いままで

光が届かないままになってしまうから

仮面を剥がしていく勇気があれば
強く愛し合う
深いところまで潜っていくことができるよ

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

 

個人セッションメニュー

 

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」