心が刺激を受けたのは間違いないと、そう身体が教えてくれました。

・土曜日と日曜日。東京2日間が終わって、昨日はあまり動けずゆっくりしていた。
楽しさの中で、みなさんに全力で向き合うこと。
基本引きこもり生活の私にとっては、結構なイベントだったみたい。
さらに最近は減っていた生理にもなって、みなさんにお会いしたことで心が刺激を受けたようだ。
講座の中でもNちゃんが心と身体は繋がっているよねってお話しされていたけれど、私もまさに実感しているところ。


今日は編み物をしていました^^
「綺麗な編み目」の練習中。

 

・そして、この「刺激」はやっぱり楽しい。
わたしにとっては幸せな刺激。
セクシャリティのことや恋のこと、セックスのことや生き方のこと。

たくさんお話しを伺って
たくさんお話しできたの

時間があっという間に過ぎていく中で、濃密さだけが残る感覚。
この「濃密なひととき」をみなさんと一緒に共有できることが、やさしくて刺激的なエネルギーになる。

 

・気づいたこと全部をできなくても。
濃密さを、少しずつ日常に溶かしていこう。
恋も愛もセックスも少しずつ心地良くなっていくから大丈夫。

 

・次はセックスを快感で満たすことができるようになるために。
心の傷みを解放できるワークをしたいなと、編み物をしながら考えたりしています。

 

 

・今日のリーディングメッセージ(Ten of Cups)

一度枯れたから
また芽が出て
花を咲かせることができたんだよね

もう感情に嘘をつく必要もないし
あなたは感情そのものだから
もっと瑞々しく生きよう

感情を溢れさせよう

いつもより大胆になることで
「あなた」という可憐な花が咲くよ

 

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

 

みさほ

 

個人セッションメニュー

 

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」