話して、放していこうよ。

・キャンドルを作りました。
クラック(割れ目)を入れてみたけれど、あまり上手くできなくて。
もうちょっとこう、ハードな感じ、にしたいのだけど。どことなくマイルドになってしまうのは、私の性格が出ているのでしょうか。ハードとマイルドの間。


サーモンピンクの中に、白とオレンジを入れて
暗闇の中で灯すと、なんだか肉感的。
とても癒やされます。

 

・お茶会とセミナーまであと2日。
素敵なメッセージをいただきました♡

わぁ。ありがとうございます^^。

 

・今の世の中って性善説が罷り通っているので「良いことか悪いことか」で、人を判断しがちですよね。
最近はセックスとかセクシャリティのことを発信されるかたがとても多いので、タブーなことではなくなってきましたが、それでも世間的にはまだまだな感じもします。

さらに、不倫とか秘密の恋とか。
その言葉だけ取り上げて「ダメなこと」とされてしまうけれど、恋も愛も「その人たちにしかわからない、悩みや辛さ」があるのです。

それに、恋は突然訪れるもの。
秘密にしたいことだけど、秘密にしていたら自分が見えなくなったりして苦しくなってしまうから。

秘密の恋が良いとか悪いと言うことではなくて、現状の悩みを話せる相手がことができたら。
そうすることで心がひらいて「本当はどうしたいのか」が見えてくるのだと思います。

だから一人で溜め込むよりも、話して、放していったほうがいいですよね。
秘密のお茶会で皆さんの心に触れながら、一緒に解き放つことができたら嬉しいです♡

 

・ちなみに私は最初の結婚のときは不倫絶対ダメ派でした。
(元夫が他の女性と繋がることも、気が狂いそうなくらい辛かった)
離婚後に既婚者の方とお付き合いすることがあって、不倫OK派になりました。
いろいろと経験をした時に、ママ友のリカさんに話をたくさん聞いてもらったりしたのも、私にとってはすごく良い経験です。リカさん側の話しもたくさん、たくさん聞きました。
話すことの大事さを、その時学んだのかも。
何事も良い経験です。

 

 

・今日のリーディングメッセージ(Seven of Crystals)


愛すること
恋することに疲れたら
心を閉ざしてもいいよね

何もかも掴み取りたくないし
肉体から剥ぎ取りたいし

ただ、無言でシャワーを浴び続けたり
お布団に潜って暗闇を感じていたい

頑張りたくないから
閉ざしてみても、いいよね

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

開催します!

【11/11(土)東京】「恋も愛も、全部欲しい。秘密のお茶会」を開催します。

 

【11/12東京】恋とセックスに臆病なヒヨコちゃん女子のための、しあわせ極上Fテクセミナーを開催します。

 

個人セッションメニュー

 

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」