わたしが猫になる日もある。

・朝。次男を集合場所まで見送くることがあったら、我が家の猫のために「ねこじゃらし(エノコログサ)」を一本抜いてくる。
たぶん全然誰も気にしてなどいないと思うけれど、突然立ち止まって道端の雑草の中で「いい感じ」の猫じゃらしを見つけ出し、一本だけ抜いて立ち去る怪しい人に見られやしないかと、少しドキドキしながら。

そして私は猫ではないけれど。
このもふもふした感じが子供の頃から好きで、よく手でやさしく握って遊んでいたっけ。

 

・そして家につくなり「ほらほら、これ好きでしょう?」という感じで猫の前に見せるのだけど、一瞬興味を持ってくれるだけ。

5分後には、床に残されたままになっている。

 


「あー、はいはい。またいつものやつね。」



「猫パンチでもしてみよかな。」



「・・・・・。」

 

・ねこじゃらしで猫をじゃらしている風で、私が戯れて(じゃれて)もらっていただけなのか。
動物は素直すぎるなぁ。

 

・ただ私は人としては猫タイプなので、我が家のにゃんこのように甘えたい時と甘えたくないときの差がはっきりしている。
日頃はあっさりとしていているくらいが丁度いい。
だけどパートナーに甘えたいときは急にピトっとくっついて、にゃーにゃー言う。
(本当に「にゃーにゃー」と言う笑。だけど可愛いらしい声とか可愛らしい仕草とかじゃなくて、普通の態度で普通に地声で笑)

嫌われる怖さがないし、これで嫌われるなら終わりでいいと思ってるからできる。

 

・でも(やったことはないけれど)パートナー以外(素敵な女性の皆さま)にはできないかもしれない。
嫌われたくないが発動してしまうからかな。
どうなんだろう。今度突然何方かにしてみようか・・・震
素直になってみなよって、自分に問いかけながら。

 

 

・今日のリーディングメッセージ(Six of Worlds)



いま、目の前に広がる人との繋がりは
私たちにとっては必要な繋がりで

過去や前世と深く関係しているのかはわからないけれど
ここから先、未来への一歩を踏み出すためには
とても大事な繋がり

簡単に壊すこともできるけど

大事に守り抜いてみることで
未来が明るくなるよ

輪を造ることは
あなたにできることだもの

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

【もうすぐ募集開始します!】

・10月18日(水)新大阪駅すぐ
しあわせ極上Fテクセミナー

・11月11日(土)秘密のお茶会 東京

詳細はまた後日お知らせするので少しお待ちください。
募集開始は10/1にメルマガで先行案内させていただきますね^^

 

個人セッションメニュー

 

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」