夜中にときめくことができるのなら、眠れなくてもいいや。

・ここ最近は22時を過ぎると寝てしまうので、夜中の2時くらいに目が覚めてしまうと、そこから眠れないときがある。
この前も夜中に眠れなくなって、YouTubeで岡村靖幸の動画を観たのだけど、フェロモンを浴びすぎてしまって余計に眠れなくなってしまった。

岡村靖幸みたいな先生が学校にいたら、毎日絶対に休まず学校に行くのになぁ、と。
スーツ姿に黒縁メガネでもさっとした感じの「先生」がどタイプどストライクな私は、ステップアップLOVEを聞きながらそんなことを考える48歳。
学校に行くことなんてもうないのに、心は学生のようさせてくれるのすごい。




・セクシャリティとかセクシャルエネルギーを出すって一体何かというと、この「ときめき」に許可をおろしてあげることなのだ。
ドキドキしたり、頬が赤くなったり、胸が痛くなったり、子宮のあたりがギュってなるような感じを「自分で感じることができる」こと。
感じることができるということは、そのエネルギーを放つことにもなるので、魅力の扉がひらいて恋や愛が生まれやすくなる。

人間関係にも恋愛にも良いことがいっぱい、ある。

だから、ときめいちゃダメとか、ドキドキしちゃダメとか。
あと自分からときめくことが怖いとか、本能のままに感じることが怖いと思っていると魅力の扉がひらきにくくなってしまって、エネルギーを放つことができないし、エネルギーを受け取ることもできないよね。

そうすると恋する意欲とか愛されたいという意欲が枯れてしまったり、エネルギーが入ってこないから疲れたり怒りっぽくなったりしてしまう。

・自分に蓋をしないでおこう。
許していこう。

ストッパーを外すのは、自分だ。

最初の結婚のとき。
セックスレスで拒否されて死ぬほど苦しかったときに気づいたこと。
だから今が楽しい。

 

・死ぬまでずっと
ときめいていていい。

 

・今日のリーディングメッセージ(Sage of Worlds)

持っているものは本物だから
愛することも、好きになることも
丁寧に愛撫することも
あなたの持っているものは本物だから
隠れなくてもいいよ

そこに佇んでいるだけでもいいよ

今まで生きてきた経験すべてが
嘘じゃない

本物だもの

もう隠れなくてもいいんだよね

 

 

あなたの日々が
望む愛で満たされますように。

 

みさほ

 

【もうすぐ募集開始します!】

・10月18日(水)新大阪駅すぐ
しあわせ極上Fテクセミナー

・11月11日(土)秘密のお茶会 東京

詳細はまた後日お知らせするので少しお待ちください。
募集開始は10/1にメルマガで先行案内させていただきますね^^

個人セッションメニュー

無料メルマガでは、セクシャリティや恋をひらくメッセージ
その他、講座やカウンセリングの先行案内をお届けしています。
お気軽にご登録くださいね。

無料メルマガ「愛する人をメロメロにする方法」

メッセージやお問い合わせは、LINEから直接お送りいただけます。
・右京みさほLINE公式アカウント

友だち追加
@fyo9309o で検索